そこそこの年配ユーザーが購入してくれた2サイクル125ccのオフロードバイク。
ピッカピカにして納車した新車だが、1時間もしないうちに「エンジンがかからん!すぐこい!」と、大変な剣幕の電話がかかってきた。
そりゃまあ、納めたばかりの新車なので怒って当然です。
しかし、不思議に思うのは、納車前の点検では当然ながらなんの異常もなく、絶好調だったということ。
そんなことを思っていても仕方がない。取るものもとりあえず、大急ぎで現場に向かった。
到着すると、まず「金返せ」から始まった。
そこは平身低頭平謝り。
ただただ怒りを納めるために謝り続けて、バイクを見せてももらえない。
しばらくしたら、「金が返せないなら、今すぐ別の新車を持って来い」と、とにかく無理難題。
それでもひたすら謝るだけ。
掲載して1ヶ月以上経過したので続きは以下に移動しました。
https://note.com/carrot3/n/nbf19f13d39cb