プロペラシャフト脱着時に合いマークをつけ忘れたことからボディ振動が出始め、振動がおさまらなくなったあと、別な問題が起こった、という連絡をしてきたユーザー。
振動は、ミッションを交換してから出始めた。
振動発生の連絡を受け、納車予定日を延ばしてほしい旨の要請があったが、予定を入れていたたため、お断りしたところ「納車までに直す」と言ってくれた。
しかし、日に日に振動は大きくなったという。
納車予定日までに振動は消えなかったが、事業者は『きちんと直す』といってくれたのでその言葉を信用し、振動が出たまま一旦納車してもらうことにした。
その際、修理にかかった高額な費用(ミッション代金、作業工賃金等)は全て支払った。
数か月が経ち、まとまってクルマを使わない日が出来たので、振動の再修理を依頼しに車を持ち込んだところ、事業者は「最初からこんな感じだった」「当社がその症状にしたという証拠はあるか」と耳を疑うようなことを言われ、態度が豹変した。
公開して1ヶ月以上経過したので続きは以下に移動しました。
https://note.com/carrot3/n/n42291e949620