車検と一緒にリアドアのパワーウインドウの修理を行った輸入車。
思っていた以上に高額修理(部品代だけで約5万円)となったが修理はしてもらったので支払った。その3か月後、再度故障した。
車検時に修理した同じドアの同じ症状なので、修理クレームとして対応してもらえると思っていた。ところが、修理後、今回も高額の請求書が届いた。
前回と同じ症状なので2回目の修理は再修理。
当然無償だと思っていたので依頼時にわざわざ「無償ですよね」とも聞かなかったが請求された。とても納得出来ない、という苦情。
販売店に連絡をしてもいいというので、金銭以外の部分で販売店側に話を聞いてみることにした。
今年からブログでの公開日を1~3日程度に短縮しています。
この続きに興味のある方は以下にてご購読をお願いいたします。