電話番号非通知で一般ユーザーを名乗る人からの苦情。
友人が整備事業者でオイル交換をしたが、次回の交換推奨距離を表示するステッカーが12,000Kmとなっていた。
既に15,000Kmを走行しているので表示がデタラメ過ぎる。
(苦情の対象車が友だちの車?)
半年前にはその友人の車に取り付けられていたタイヤが脱落した。
その他、その整備事業者には運転席サイドガラスにスモークフイルムを貼った車や車高を落とした車、各種ランプの色が変わっている違法改造車もよく入庫している。
この整備事業者はおかしい。
そちら(当方)からキチンと指導して欲しい、という内容。
苦情内容がよくわからないが、事業者に対して私的に何かありそうだ。
非通知でかかってきているので「内容を事業者に聞いてみて必要なら指導もするが、折り返しの連絡はどうすればいいか?」と訪ねると「後日また電話する」ということだった。
今年からブログでの公開日を1~3日程度に短縮しています。
この続きに興味のある方は以下にてご購読をお願いいたします。