エンストして再始動しなくなったのでロードサービスに連絡し、近くの整備事業者まで運んで貰った。
点検した事業者が言うには冷却水が入っていないということでエンジンオーバーホールか載せ替えが必要だということだった。
2週間ほど前に自動車整備事業者で12万円ほどかけてタイヤ交換等を行っており、その2週間前に定期点検もしてもらっている。
高額修理になるのなら乗り換えの提案があってもいいと思うが、そういった提案はなく、事業者が今回の故障を見落としたとしか思えない。
苦情を入れてものらりくらり適当な言い訳を繰り返して逃げてばかり。
年寄りだと思ってバカにしているとしか思えない、という苦情。
公開日を1~3日程度に短縮しています。
この続きに興味のある方は以下にてご購読をお願いいたします。