電話を取ると突然、事業者の苦情を延々といいはじめた。
ユーザーでこのタイプは珍しくない。
ほとんどが「気に入らない」「腹が立つ」「二度と行かない」というような話ばかりだったが、まとめると・・・
・隣県の事業者で中古車を購入したが、バンパーに数か所の傷があった。
・納車までに修理し、その費用込みで30万円の販売契約を結んだ。
・代金は支払ったが納車された時に修理個所が1カ所しか直っていなかった。
ところが このことがどうしても納得できず、車を返品しようと思う、という。
今後この店に修理を出すことはないが、販売価格と修理金額の差額(いくらかわからない)は取り返したい。
試験的に公開日を短縮します。
この続きに興味のある方は以下にてご購読をお願いいたします。