輸入車の車検を受けた際、勧められて2年保証(延長)のメインテナンスパックに加入した。
ところがこのたび、車を乗り換えることになり、メインテナンスパックの解約を申し出たところ、「返金は出来ない」と窓口の女性に言われた。
加入時に返金が出来ないという説明はなかったし、その時に受け取った書類にもそのようなことは書かれていなかった。
言ったというのならそれが書かれたパンフレットは加入者に渡すべきではないのか?というユーザー。だから『納得できない』と。
販売店側に私の思うところと理解できる説明が欲しいと伝えてほしいというので当該販売店に連絡を入れて担当者から話を聞くことにした。
今年からブログでの公開日を1~3日程度に短縮しています。
この続きに興味のある方は以下にてご購読をお願いいたします。